誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

目の前に見えてることが真実ではない

ね、ほんとそうよ。

テレビも新聞もホントのことを伝えてくれているのか疑いまくってますからね俺は。


特にあれ



お祭の出店のクジね。


店にはいろいろ飾ってんじゃん。


ゲーム機とか、プラモとか

いかにも俺が欲しがりそうなヤツ飾ってんじゃん。





でもアレっていわゆる客寄せなんでしょ?

だってアレ






当たるって書いてないもん!!






じゃ何等が出ればアレもらえんのよ?!



1等とか2等とか紙を貼って飾ってるんならわかるよ?


本当に当たるんだろうなーってなるよ?


ハズレてもしかたないよ?泣






クジ引いてさ、何か当たってもさ



だいたい店の奥から出てくんじゃん。




そんなん飾ってねーやん!


ってなるやん。






世界はきっと全部そんなもんなのよ。


うまいことばっかり言うやつは逆に性格悪いやつ多いよね。


これほんと。