誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Realdeal 1960 Custom TL

2020年いかがお過ごしでしょうか 僕は1月からいろんな予定をぶっ壊して新たなギターを買いました こちら タイトル通りなんですけど Realdeal 1960 Custom TL そうたぶん知ってる人は少ないんじゃないかと思いますRealdealというブランド 有名なKey楽器の1つ…

Boss CE-1攻略

実はCE-1について触れていなかったことに気付いた これもまた名機と名高いですよね Bossは何故かいつも最初の一台目の○○-1が名機になりがち ギタリスト界隈では有名過ぎるエフェクター RolandのJC120のコーラスが有能すぎて自分のアンプで使いたいという要望…

初期BB Preamp

2020年ってまだまだ先な気がしますよね はい 今日はBB Preampを紹介したいと思います Xotic エキゾチック エフェクター プリアンプ/ブースター BB Preamp 【国内正規品】 メディア: エレクトロニクス 有名過ぎます。 みんな知ってますよね。 僕もたぶん発売…

ブルーフラワーのファズ

明けましておめでとうございます!! 今年もマイペースに記事を書いていきます。 今後はYouTubeでもレビューなどやっていけたらなーと思ってます。 今年もよろしくお願いします!! さて今回はこんなものを入手しました タイトルでバレバレなんですけど ばん…