誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Frusciante Telecaster 弦張り

ブッシュが届いたんですわ GOTOH ストリングブッシュ、ギター用、6個セット、クローム(PTLB-1C) TLB-1C 出版社/メーカー: GOTOH メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る しかしこのブッシュ デカかったw ゴトーさんにしたんですがやはり規格…

Frusciante Telecaster 電装系組み込みと完成!

いやーツイッターでの反応が多くてちょっとびっくりしました。 やっぱりみんなフルシアンテが好きなんですよ。 たぶん僕と同世代の人たちなのかな? 最高にかっこよかったですからね。 今レッチリに居ないからこそ逆にここまでフルシアンテへの憧れが強くな…

Frusciante Telecaster ボディ到着!!

到着しましたああああああああああ!!やっとですね!やっと!長かったー。写真で見ていた通りの出来でした。もちろん早速組み込んでいきたいと思います。まずはネックの取り付けから!そのままだと全く入らなかったです笑ネック側を削るよりボディを削りた…

Frusciante Telecaster ボディ完成

依頼してあるお店からついに!ボディが到着したとのこと!!なのでお店側で黒テープを貼ったと写真付きの連絡がきました。それがこちら、、、えぇ、、、なんか違うくない?本家はこちらテープの再現力が弱い、、、とのことを伝え(ちゃんと丁寧に言葉を選び伝…