誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

Frusciante Telecaster ボディ完成

依頼してあるお店からついに!

ボディが到着したとのこと!!
なのでお店側で黒テープを貼ったと写真付きの連絡がきました。
それがこちら



、、、

えぇ、、、

なんか違うくない?

本家はこちら


テープの再現力が弱い、、、
とのことを伝え(ちゃんと丁寧に言葉を選び伝えました)、やり直しを依頼しました。

すぐに修正してくれるとのこと。
また、やはりPGが白すぎるのが気になりますねぇ。。。

フルシアンテのものはビンテージのものなのかは不明だがグリーンガードになっているんです。

そこでPGも再度グリーンガードで作ってもらおうかと悩んでいるとテープを修正したとの連絡が!

早い!
それがこちら


凄い!別人が作ったのかと思うほど上手く再現されていました!
テンションがだだ上がりだ!

さて、この写真で見るとPGもそんなに悪くないなーと思ってきました。

グリーンガードで作り直しを依頼すればもちろんアップチャージがかかる、、、

お店側は黄ばんだ感じを出すのだけならアップチャージなしでいけると言ってくれたのでお願いしてみました。

それがこれ



なるほどなかなか雰囲気は良さげ。

ボディに置くと


おほほほほはははははははは!!

グリーンガードとは確かに印象は違うがこれはこれで良き!と判断して一旦はこれでいこうと思います。

もしやっぱりグリーンガードが気になれば後日作ってもらおうかと、、、


いやああああ長かった。
ようやく、ほんとにもうすぐ、手元にきます!