誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

Frusciante Telecaster 弦張り

ブッシュが届いたんですわ
 
 
 
しかしこのブッシュ
 
デカかったw
 
ゴトーさんにしたんですがやはり規格が合っていなかったようでしょうがなく穴を広げて無理矢理入れ込みました!
 

まぁよしとしましょう。
時間がある時に戻してもいいし。
 
ということで弦を張っていく。
 
ヘッドのストリングガイドも付けました。
 


フェンダーっぽい!

 
そして最後の仕上げでナット調整ですね。
 
 
 
 
 
こいつらを使います。
やり方を忘れてたので以前Cabronitaを作った時の自分のブログを参考にしましたw
情けない、、、


よし。
 
これで本当に完成ですね!
 

いやぁ、長かったですねぇ本当に。
ほとんどボディ待ちだったんですけどね。
 

ちなみにグリーンガードを早速依頼してますw
 
こちらが本家ですね。
 


本当はネックを本家に近いものにしたかったりしますがそこは今後ゆっくりやっていこうかと思います。
 
長々とこのブログを見守って頂いた方々ありがとうございました!
無事に完成してよかった!!
 
次回はピックガードが届いたら更新するかもしれませんw