誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

Frusciante Telecaster パーツが揃った

さて、かなり空いてしまったように思いますが続きです!


ボディ到着前にパーツ類は全て揃えておこうと思って発注してました。


それが届いたってわけです!



ほとんどがCrazy PartsのArt Of Agedという商品
コントロールノブとストリングガイドに関してはいい形のものがなかったのでRebelRelicというサイトで購入しました。


おや、ネックプレートがまたありますね、、、

そう、早くも買い替えたんですw



本人仕様の"45959"でお願いしました!
ちゃんと英語伝わってよかった、、、

参考↓


そして目玉商品はやっぱりこれですよね



Luxeのビンテージレプリカコンデンサーはマニアの間ではかなり有名です。

今回は元々買う予定だったCTSのポットとCRLのスイッチとSwitchCraftのジャックも全部セットで配線材もLuxeでしかも全て配線済みというもう何から何まで至れり尽くせりなセットなんです。

これはたしか75€なんで9,000円くらいですかね?
単品ずつで買ってもコンデンサーだけで4,000円はいくのでそんなに高くはないなと判断しました。

これは本当にありがたい。
Crazy Parts最高!

ただしこれは前に紹介したビンテージ配線になっているので自分でカレント配線に変更する予定です。

さて、あと揃ってないのはピックアップです。

ボディはいつ届くことやら、、、
そういえば頼んだお店側が黒いテープとピックガードの作成はやってくれるそうなので届いた時にはもうフルシアンテっぽくなってる予感がします。

いやあワクワクがとまらない(・∀・)