誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cult TS808 #1 Cloning Mod

今回は興味ある人も多いと思います。 ただし記事も多い笑 こちら Cult TS808 #1 Cloning Mod ギターマニアというかオタクというかかなり弾き込んでる人達には有名なエフェクターですかね。 Mod系エフェクターは超久しぶりです。 過去にKeeleyのTS808も使った…

Electro-Harmonix Big Muff

改めて紹介する必要もないくらい有名でユーザーも多いBig Muff。 手に入れましたっ! そうチキンヘッドの初期リイシュー物です。 フルシアンテのボードにもあるこの初期リイシュー 実はBig Muffは有名すぎるから逆に触れてこなかったんです。 しかしこの歳に…

HAO Rumble ODS

ラックは一旦置いといて最近手に入れたエフェクター達を地道に紹介していこうかと思います。 今日はこれ Rumble ODS 現行…もまだあるのかな? Rumble MODというのが有名だと思います。 それの初期版 電池オンリーなのとLEDがありません。 それだけで初期っぽ…

Ground Controlの設定方法

さて前回のラックの記事から1ヶ月以上空いてしまいました。 いつものことですが気まぐれで更新していきます。。。 今回はGround Controlの操作方法をものすごく簡単に説明していこうと思います。 意外とこれの操作を説明した記事がなかったので凄く大変でし…

れっつびきん2

アメブロからブログを引っ越ししました!! これからはこちらで買いていきます。 ラックの記事も途中だったのでその後も書かないとなー 気付けば1ヶ月くらい放置してました いつものことです あらたに話題のエフェクターも手に入れたのでそれも紹介していき…