誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

れっつびきん2

アメブロからブログを引っ越ししました!!

これからはこちらで買いていきます。

 

ラックの記事も途中だったのでその後も書かないとなー

 

気付けば1ヶ月くらい放置してました

 

いつものことです

 

 

あらたに話題のエフェクターも手に入れたのでそれも紹介していきたいなー

 

 

はてなブログは初めてだけど専用アプリもあるし今のところはいい感じです。

 

 

よろしくお願いします。

 

iPhoneだけかもしれませんがホームに追加してもらうともれなくジャガーがあなたのホーム画面に!!

 

是非!笑

f:id:PropllerSpoon:20191021235048p:image