誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーアクセのロック感

シルバーアクセを最近新調いたしましてこちらごいつねー!しかしこのゴツさがロックなのですよ。これはローリングストーンズのキースリチャーズが付けてることで有名なブレスレット(のレプリカ)です。本物は30万以上するので無理!過去にはミスチルの桜井さ…

朝が弱いってやつ

なんでや。夜が遅いのか?寝過ぎてるのか?寝坊はわかる。朝起きてから低いテンションのまま仕事にくるやつがわからん。別に怒ってはない。ほんとにわからんだけ。朝が弱いっていうのは朝起きてからの気持ちの問題やろ。確かに病気で血圧がどうのっていうの…

ひとみしり

男って人見知りが多い気がするよね。なんでやろ??俺も人見知りだけど。今から人見知りの人を代弁して書いていきますよー!人見知りってのはね。全く関わりのない人とは普通に話せるのよ。あ、これは俺の場合か(笑)関わりのある人に対して人見知りが発揮…

れっつびぎん

最初のブログということで何を書こうか。普通に「始めました」じゃ面白くないよね。んー、とりあえず今後いろいろと書いていこうと思います。ブログって本来何を書くんだろ?ということで調べてみた!ブログとはウェブページのURLとともに覚え書きや論評など…