誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

シルバーアクセのロック感

シルバーアクセを最近新調いたしまして


こちら


{D1BA2EDD-7737-4A03-B906-19C78F3E8788:01}




ごいつねー!

しかしこのゴツさがロックなのですよ。


これはローリングストーンズのキースリチャーズが付けてることで有名なブレスレット(のレプリカ)です。
本物は30万以上するので無理!



過去にはミスチルの桜井さんも付けてました。彼はキースが大好きみたいですね!


俺も好きだなー。

あのテキトーな演奏の感じがロックを感じさせる。

俺がテレキャスを使うのも彼の影響はかなりあります。
音自体もストラトより太くてコードを鳴らすのが気持ちいのです。


これから音楽やる時は必ず付けてよう!