誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

朝が弱いってやつ

なんでや。



夜が遅いのか?

寝過ぎてるのか?



寝坊はわかる。

朝起きてから低いテンションのまま仕事にくるやつがわからん。

別に怒ってはない。ほんとにわからんだけ。


朝が弱いっていうのは朝起きてからの気持ちの問題やろ。

確かに病気で血圧がどうのっていうのはあるからそこには触れんけど。


朝起きてからはみんな眠い。

お前だけやない。
みんな眠いけど頑張ってテンション上げてるんよ。


それをぶっ潰すように低いテンションのまま半ギレのような顔で出勤するやつはどこまで自分勝手なんだ。


朝が弱いのは

寝てないから。
ベッドが悪いから
睡眠が浅いから。


いやいや

いやいやいやいやいや



頑張りが足らんだけじゃ!


何度もいうが怒ってはない。