誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

夏です!

あったかくなってまいりました。


あったかくなると出てくるものがありますよねー!


そう









クレーマーね。




人前で大の大人が大声で怒鳴ったり、机バンバンしたり、あくまで自分は被害者だと吠える。
時間を返せだ、この責任はどうとるんだだ。あーだこーだ。

確かに店員さんのミスもあるだろうけど、人前でそんな風になれる人ってすごいと思うよ全く。人見知りの僕には無理です。



時間を返せってすごいよね。
現実問題返せないけどさ、実際に返すとなるとどうなるんだろ?

その人の会社に電話して好きな日を休みにしろって言うことになるのかな?
数時間だった場合どうなるんだろ?

その人の会社に電話して朝の出勤を遅くするか帰りを早くするか交渉すればいいのかなwww

時間を返せってそういうことだよね?w

働く時間って基本的に自分の時間じゃないじゃん?そこから削るしかないよねーw


いやー本当に返して欲しくていってんのかな?
返せないのはわかってるから何か他で対応しろって意味なんだろうけどさ。






まぁそんな感じで今年も夏がスタートしました(笑)