誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

意思よりも大事なこと

ちょっとかたい話かもしれない。



何かやりたいことがあるとき
将来を決めるとき
仕事でも趣味でもなんでも良い

もっと身近なとこで言えばダイエットとか


そういう何かをしようとか頑張ろうとするときって必ず意思がいる


強くて曲がらない意思。


何をするにも決してブレてはならん。


理想の自分を思い描いてそれに近付くんだ!って強く思うことが大事なんだ。

それが意思のある人ということ。


想像して妄想にふけって計画をたてて

よし、あれをしよう!これをしよう!


って思うんだよね!!






そう。







思うだけなんだよね。。。








体が動かんのじゃ!!






くそー。



いつからこんなに臆病になってしまったんだ俺は。