誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

Frusciante Telecaster デカール3社比較!

さてさて前回デカールが届いてウキウキしてたんですがよーくよーく見るとなかなかドットが荒いことに気付きました




わかりますかねー?



明らかにPCで作った感満載ですよね。
そしてドットがかなり見えてる。
「Custom Telecaster」の文字に至っては文字が滲んでるような雰囲気です。

気にならない人はいいんですが僕は気にしてしまいます。。。


そしてもう一つの会社にもお願いしてたものも届きました!これはかなり届くまで時間かかったなぁ、、、

それがこれ



んーカットするラインがあるのはありがたい。

けど



荒い、、、

さて実はもう一つ海外のサイトに頼んだものがありました。

これは前々から知ってはいたんですが海外サイトだったのと評判もわからなかったので保留にしてましたがフォロワーさんが激推ししてたので頼んでみたんです。


それも今日届きました!

頼んで1週間経たないくらいじゃないでしょうか。

それがこちら




わかりますか?この完成度!!
そして二枚入り!!




拡大するとわかりにくいですが物凄くフォントが綺麗です!

フォロワーさん曰くこのサイトは本家からのクレームから逃げるようにいろいろとHPを換えながら販売していたそうです。

しかしある時を境に今のサイトに落ち着いたようです。もしかしたら本家と契約を結んだ可能性もあるんじゃないかと、、、

まぁわかりませんけどねw

上二つのデカールヤフオクでも出品されてるのでまぁわかるんじゃないかと思いますw


最後のデカールのサイトはこちら



貼り替えやDIYを考えてる方は是非!
もちろん個人で楽しむ為の物なので全て自己責任と正しい使い方をしましょう!!

次回は天気が良ければいよいよ貼り付けとクリア塗装やっていきます!!