誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

Frusciante Telecaster デカールが到着

なかなかパーツが揃わないので更新出来てないんですけど今回も進展はないですw



久しぶりにフルシアンテの本をひっぱり出してきて読んでいたんですけど一つ盲点が、、、

{FC32F2FD-CD90-463B-85AC-D96FC433A12D}


この本ですね。

テレキャスももちろん載ってます。

{7B3641B1-0F77-43D0-BBE1-6F4FEDC314F3}


ん??

{C3800D3F-5B99-4D6D-9166-B7365387DF59}

シリアル番号載ってたやん。
上にも'60と載ってるんですがシリアルナンバー的にもやはり60年代製で間違いなさそうですね。

この前ネックプレート買ってしまいましたが買い直そうか物凄く悩んでますw

そんなに高いものでもないし

ちょっと保留、、、


そして、デカールが届きました!

{13E1030A-8D1E-4799-838A-C543F6ECB834}


テスト用のちっこいのも付いてました。
親切ですねー!

{2A5A485C-0EB7-48E9-A070-C45170A157A4}


フォントとかも問題はないんじゃないでしょうか。
切り取るガイドラインが無いのでハンズフリーで切っていかないといけないですね。

実はもう一つほかの会社にもデカールを頼んでいます。
比べてみてしっくりくる方でやっていこうかと思いますね。

デカールの出来よりもちゃんと貼って上からクリアを吹けるかどうかの方が心配です、、、