誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

Amazonからのメール

Amazonで買い物したり、検索したりするとさ



頻繁にメール来るよね。


俺、割とAmazon使うんですよ。
最近じゃいちいち本屋に行くのもめんどいし、行っても目当てのものはなかったりするしさ。

そうやってどんどん買ったり検索とかするとAmazonからどんどんメールがくるわけよ。

こういうメルマガって基本的に俺は配信停止したりするのよ。楽天ではそう。


でもAmazonはしない。





なぜかというと



Amazonさんがさ






すっげー的確なの!




確実に俺の心を掴んでる笑





俺、Amazonに心掴まれてるわ!




好きなアーティストのアルバムとか楽器本とか新しいの出たらどんどん教えてくれるからさ






すっげー困る!!