誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

中学生までお母さんとお風呂に入る

最近の中学生の男子はお母さんとお風呂に入ってるらしい。

信じられん話だ。


というかお母さん側に抵抗が無いんだろうな。


子供はいつまでも可愛いだろうし、モンスターピアレントも増えてるらしいしな。



しかし悪影響があるらしいのだ。


なんと







男子の性欲が低下する。




まじか!若者のセ○クス離れはここから来てんのか!?




全国のおかん!




一緒に入るのはせめて小学校低学年まででいいんじゃねーの??




確かに物心も骨にまで染み付いたそろそろ毛も生え揃うような思春期の男子が30~40代の女性(しかもおかん)の身体を毎日のように見せられたら






そりゃヤル気なくなるわ!






あれか




若いカップル同士でお風呂に入るのもきっと彼氏側の性欲が低下するんじゃないか?





女性の身体っていうのは男にとってはいつまでもロマンなんだよ!夢なんだよ!





それを




それを






なに恥ずかしがりもせず見せてくれてんだ!




そりゃヤル気なくなるわ!





なんだこのブログは。