誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

これまでとこれから

今日はちょっとシリアスな内容です。

先日バンドを抜けました。

今後KIDMANは新たなスタートを切るようです。


僕はきっとそれには付いていけない。
いや付いていけたとしてもみんなに迷惑がかかるんではないか

KIDMANは凄く良いバンドです。


仲間同士仲もよくて、曲も良いし各々の技量も申し分ない。


だからそれは崩したくなかった。


それに僕のせいでいろんな可能性のツボミを摘むんでしまいそうだった。




今後は応援しながら僕は僕なりのやり方でバンドなり音楽をやっていこうと思います。



是非頑張ってほしいな。



話は変わって最初いろんな悩みがある。

年齢も仕事も結婚もその先もいろんなことを考えてしまう。


いや、考え出してやめてしまうかな。


結果答えを出せないまま時間だけ過ぎて気付けばもう28です。


みんなは若いというけど

社会的にみれば全然若くない。



いろいろやりたいことはあるけど
時間が、お金が、


とか、ないものばっかり数えてしまう。



あるものは何だろうな。
必要なものは何だろうな。



そこからまた考えようかな。


部屋の片付けと同じように

いるもの、いらないもの一回全部分別してみよう。