誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

変な症候群

なんというか変な癖?みたいなのがある。



バスに乗るじゃないですか。
福岡のバスは中央ドアから乗る。

で、普通の人は後ろの座席をチラッとみて席が空いてるか確認する。と思う。


自分はそれが出来ない。


出来ないわけじゃないけどすっげー苦手。


なんか

座ってる乗客全員が俺を見てる!!

みたいな感じがすっげー苦手。


絶対に何人か目が合うし。


後ろの方の座席が例え空いていたとしても座りきらん。


2人以上でバスに乗るときは全然大丈夫なんだよね。


一人だと凄い恥ずかしい。


みんなに見られてる気がするのは自意識過剰なのかな?


どうやったら治るんだろう。

人見知りには無理かな。