誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

これまでのお詫びとこれからのこと。

最近このブログへ来られる方が多くなりました。大変嬉しいことです。
こんな自由気ままに好きなことを綴るだけの文字通り誰も得しないブログへお越しいただいてありがとうございます。



ここでお伝えすることがあります。



これまでたくさん画像を貼り付けてブログを書いてきましたが、これはいけないことなのだと今さらながら気が付きまして、誰かに言われる前にと今までの記事から反省の意味も込めて転載しているものは全て削除いたしました。


これまでの失礼をお詫びいたします。

誠に申し訳ありませんでした。



これからは画像はリンクとして貼らせていただこうと思います。




誰もトクしないブログ 管理人より