誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

Frusciante Telecaster

さて、またお久しぶりです。


今日から4月!(これを書いてる時はもう日付を超えてますが)ということで心機一転新しいシリーズのブログをやっていきます!!

ツイッターでも散々言ってるんですが僕はテレキャスが欲しい!!

違うか

フルシアンテ風のテレキャスを作りたい!


彼はかっこいいんです。それだけです。


さて、どんなテレキャスかというとこれです。

{B4E50BD4-F252-40FC-828D-B99B32999CA0}


はい、これを出来るだけ再現したい。まじで。

カスタムテレキャスターという世界一かっこいいテレキャスを更にフルシアンテ風にModしようという試みです。

早速ネックは買いました。

そしてボディもほぼ注文しております。
今回はちゃんとパーツ類にもこだわっていこうと思ってます。

出来る限り予算の許す限り全力でやっていきます。

という決意表明で今回は終わります。

ただし問題があって、ボディを受注するんですが完成には4ヶ月ほどかかるとのこと、、、

なるほど完成はまだまだ先だ。

ゆっくりやっていきます。
ツイッターでも画像載せますけどね。

楽しみやなああああああああああ