誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

本当の偽物

なにかを真似して作る


一から作る



本物のように作る



本物と同じ形で



本物と同じ材料を使って



すごく時間がかかった



結局本物と同じくらいのお金もかかった



よし



本当に本物そっくりにできたぞ



最後に本物と同じステッカーを貼れば



正に本物みたいだ



きっと誰にもバレないぞ



誰もが本物だと思うだろうな



でも



もういらないや



だって偽物だもん



みんなからは本物に見えるかもしれないけど



自分には偽物にしか見えなくなった



本物を真似して一生懸命作ったものは



本当の偽物だったんだ



こんなはずじゃなかった



僕は何が欲しかったんだろう



こんなはずじゃなかった



もっと嬉しい気持ちで溢れるはずだった



もっと楽しい気持ちで溢れるはずだった



そうか



僕は



本物が欲しかったんだ。