誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

レンジマスター間違い発覚

パーツを間違ってました笑
 

{C66279A6-173C-4293-B3D8-3D9E927195E4:01}

 
電池boxの隣の黄土色のコンデンサー見えます??

 

これがマスタードコンデンサーで値が0.047uFになってます。

 

 

本当はここが0.0047uFじゃないといけなかった!

 

 

 

コンデンサーは値が大きいほど低音を、小さいほど高音を通す性質があります。

 

 

 

 

普通の10倍の容量のコンデンサを使ってしまったために前回書いたようにミッドが増した気がしたんですねー。

 

 

 

 

てかこれミッドブースターだわ。

 

 

 

 

 

でもこれはこれで使えるけどなー。

 

 

 

 

なかなか良い発見かもなー笑