誰もトクしないブログ

ギターとそれに関わる機材が好きです。たまに自作もします。YouTubeはじめました!

ペイズリーのアンプだと?!

流行ってるみたいですねー


インフルエンザ


会社でも10人近くがかかってしまってますよ(´Д` )


風邪は割と頻繁にひくんですがなかなかインルフエンザにはならいんですよねー。


最後にかかったのは小5かなー?



皆さんも気を付けて下さいねー!


ってことで



なんと!

なんとなんと!


こんなアンプが出ているではないか!!



ペイズリー柄のアンプです。

これはちょーカッコいい!!

物は現行デラリバと同じでしょうね。いやー!さすがフェンダーといったところ。

しかし日本ではまだ発売してないようです。。。


ということは…

と思って探してみると

ありましたぁぁぁぁあああ!!



ブルーフラワーのアンプ!!


いやー是非日本でも発売してほしい(´Д` )


今のうちにお金貯めとこう!!笑